こんな ゴム印もできます | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

さてさて

ゴム印 なんですが 

これだけ並べると  ちょっと すごい?

19㎜角の オリジナル 角印です!

普通、角印というと 会社で使う 社印を連想します?

それとも 趣味で(書道や絵手紙など)つかう 趣味印

これは  その両方かな

 
  


ずら~っと 並べた中に

 

こんな ゴム印 も …




こんなのほしいな?

できるかできないかは

ご相談

はあとの森に  お気軽に


※※ せっかくなので 下のバナーをぽちっと! お願いします ※※
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村


※ 連休後半 さすが ネットを覗いてくださる方も お外でレジャー!

はあとの森は 7日からの営業です  
宜しくお願いします!