頭も運動不足 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   



 
※今日はいい天気です! 庭の花です 名前は…知りません(笑)

のせいとは 言いたくないけど

最近、 商品名とか ちょっとした 単語を

とっさに 言えないことが 気になってきた 


昨夜も

仕事を終えた後、

くつろいでいた時に 携帯が鳴り

打ち合わせ連絡をしていたんだけど

聞かれた

商品名が すぐに出てこない

“あれ~~。”   “そのぉ~~~”

結局、出てこなくて


電話が終わった後


“カナセライト”(プラスティックの看板資材)って 思い出した

頭の 運動不足も

解消しないとぉ~~~~~

まずいよねぇ~~




  きょうも ブログ村 応援ぽちっと! お頼み申します

ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


※ 名刺、封筒、案内状、挨拶状 の印刷なら 任せて安心 はあとの森へ
  
   さてさて、今朝も 冷え込んでる 寄居町。 新緑がとっても気持ちいですよ

   この季節、有名観光地は 人であふれてるので、 ちょっと有名でない(笑)

   寄居町で 新緑を楽しみませんか?

   テーマパークも、大型アウトレットも ないけれど…  そこがいいんです(爆)