ぎゅっ ぎゅっ  っぱ! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

           発電式 ライト




  今月は 愛車の オイル交換
  行きつけでもあり

  得意先 でもある


  トヨタカローラ新埼玉 寄居店 へ


  店長さん はじめ みなさん 元気よく

  明るい応対に  お店に入ったとたん


  笑顔になります    

         ありがとさん!


  要件を告げて  ソファに座って

  あったかい コーヒーを頂いて

  しばし 作業が終わるまで



  終わりました の お知らせと

  作業内容を 丁寧に説明してくれて

  支払いを済ませたら



  キャンペーン中とやらで

  いくつかの 景品の中から

  これを いただいてきました



  なんだんべぇ~~~ と  聞いたなら



  発電式の ライトですよ って






          発電式 ライト 発光中



    ボタンを解除すると

    レバー が現れて



    このレバーを



   ぎゅっ    ぎゅっ    とすれば



  ぱっ     と


  電気がついたぁ~~~~~~~~



  ふとっちょ は  只今 夜間も ウォーキング 

  役立ちそう!

  と


  喜んで いたのでした!


  あれ?


  何しに いったんだっけ?



  カローラ新埼玉 寄居店 のみなさま ありがとうございました






※ スピード印刷、名刺、封筒 はがき のぼり かんばん はんこ なんでもどうぞ! はあとの森へ

※ 三月まで のぼり 制作が お得です ちょっとお急ぎください  お問い合わせはお気軽にメッセで




※ ブログ村も おかげさまです  よろしく応援ください

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村


埼玉の地域情報