メリハリ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

             こおり

                   ※写真は いかにも 寒そうな 道路脇で凍る 湧き水!




             おはようございます



〝小寒〟が過ぎて  〝七草粥〟の話題を通り越して(笑)

連日 さみぃ~~~ 毎日ですね!


さて

〝成人の日〟が 1月15日に固定でなくなって なんだか

普通の休日になってしまったような 今日このごろ

前倒しの 今日 8日 

我が家でも 三女が めでたく 〝成人の日〟を迎えることになりました

朝から 着付けに 出かけてます

※なんで 9日の〝成人の日〟にやらないんだろうね
※今年も 恒例〝沖縄の成人式〟がニュースで流れるんだろぉ~なぁ
※ 一升瓶をラッパ飲みする ニュースも!





ところで

世間では 連休になります

毎年のことだけど

年末年始の お休みがおわり

さて  始動!   始めるどぉ~~~!  ってときに

この 連休

ちょっと 力が抜けるような  ありがたいような
お仕事モードに 入りかけた 人たちにとっては

〝気抜け〟しちゃいそうですけどね


でも

お休みは お休み


お仕事とお休みの 

一日の過ごし方に  きちんと

〝メリハリ〟をつけないと  欲求不満になっちゃいます


はあとの森は 本日 店休み!

ちゃんと  休んで 鋭気を養わなくっちゃ!





思いつつ


午前中の仕入れ商品の 入荷を待っている


メリハリのつかない  休日のスタートです  


とほほ







※ はあとの森は10日から営業です! 名刺、封筒、はがき チラシ スピード印刷 お気軽にご連絡ください
※ のぼり ただいま お得ですよ! オリジナルで作成してみませんか メッセくださいね


※ ランキング参加中です バナーをクリックであなたの一票! よろしくお願い致します


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村