マスコミの気持ちがちょっとわかる | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

雪の朝


   昨夜のが に変わった 


   カメラを片手

   ぐちゃぐちゃの 庭や道を ウロウロ

   

   「一番 雪らしいところは ないかなぁ~~」と探しながら

  

   TVの報道で  事故や災害があると

   一番 〝それらしい ところ〟が 写し出される


  まさに   取材の気分

 
  驚くほど  積っていないので  ふとっちょの写真は 

  こんな 程度で  …。




  雪に弱い 地方の 特徴で

  5センチ 10センチ 積雪は  ニュース!

  滑った! ころんだ!   

  電車が止まった!
  

  ぜ~んぶ ニュース!


  どうやら  一日  降るらしいので

  出来るだけ  室内作業を 中心に  

  と

  思ってはいるけど   そんな

  うまくは

  いかないんですよねぇ~~~~





※週末の金曜日、関東地方は久しぶりの雪 道路も混雑が予想されますよね 少しはやめの 行動を!
安全運転で行きましょうね





※ そんな 雪の中でも すぐに対応! スピード印刷の はあとの森 名刺、封筒、はがき、チラシ お気軽にメッセージ下さい  がんばりまっす! 





※ ブログ村参加中! バナーのクリックを おねがいしま~す




にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村