焼きイモの日? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ここ数日は仕事で

 

ネタも時間もないので…

 

撮り溜めの写真からと思って

 

こちらをチョイス!

 

 

安納芋の焼きイモです~

 

 

サイズが小さめだったので

 

早めに焼けるんじゃないかと

 

トースターでチャレンジしてみました

 

 

イメージ通りになるには

 

1時間くらいかかりましたけどね(笑)

 

 

と~~~っても美味しかったです!!

 

 

1年前も

 

焼き芋のことを書いていました(笑)

 

 

11月16日は

 

私設・焼きイモの日です!