相撲部の朝は早い | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝の両国駅

 

 

通勤ラッシュ前なのです

 

 

うふふ

 

またしても

 

お月さま&新大関が出迎えてくれましたよ~

 

 

初日(7月31日)に行ったきりの

 

夏休みの相撲健康体操でしたが

 

9日目にやっと戻れました!

 

 

初回からだいぶ間があいてしまい

 

ついていかれるか心配…

 

 

でも

 

体は前回よりもちゃんと動いています!

 

脚もプルプルしなくなりました

 

ちなみに

 

前回も筋肉痛は起こらずでしたよ!

 

 

案外相撲に向いているのかな?(笑)

 

 

本日私の正面で

 

お手本になってくださったおすもうさん

 

 

18歳の青年です!

 

 

期待の若手くんたちは

 

 

写真のモデルになったり

 

参加者との交流もしてくれました

 

みなさんどんどん出世してね~

 

 

参加のスタンプを押してもらって

 

参加賞を受け取りました

 

見渡すと休みなく参加の方々が多かったです!

 

みなさんがんばりますね~

 

 

 

お茶は

 

応援部屋の力士さんからだったので

 

「お茶を掲げて~」のポーズをリクエストして

 

お写真を撮らせていただきました

 

 

欲しかったポスターまで参加賞?

 

いいんですか~?

 

 

大事に抱えてるんるんと国技館を出たのが

 

まだ朝の8時(笑)

 

 

隅田川沿いを

 

 

 

気の向くままにお散歩してきました

 

 

相撲健康体操はしばらくお休みで

 

21~23日が

 

夏休み最後のチャンスです

 

 

初日には

 

YouTubeの撮影がありました

 

 

今日は

 

NHK「ゆう5時」相撲部の撮影~

 

 

なぜか撮影日に当たりがち…

 

私の体操姿が映り込んでいないことを祈る(笑)

 

 

初日の様子があがっていました

 

ご覧あれ~