ご縁と恵みと祈り | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

春先のお花見時期に

 

ほんの声掛けから生まれたご縁があり

 

そのときのお二人に

 

ランチのお誘いを受けました

 

 

手作りのおもてなし

 

 

 

前もって私の好みを聞いてご用意くださった

 

美味しい巻き寿司でした!

 

デザートのリンゴケーキもやさしいお味で

 

 

おなかが満足しました~

 

大変ごちそうさまでした!!

 

 

お二人がゴスペルをうたい

 

詩の朗読もしてくださいました

 

 

『あしあと』というタイトルの詩

 

「ある夜 私は夢を見た

 私は 主とともになぎさを歩いていた」

 

という出だしです

 

 

そのままが私の体験と重なりました

 

なぜなら

 

「今朝 私は夢を見た

 私は 大谷翔平選手とともに歩いていた」

 

 

今朝の夢のことは

 

ブログに書こうとは思っていましたが

 

こんな形でのご紹介になるとは驚きです!

 

 

夢にはメッセージがあります

 

お二人のおかげで

 

今朝の夢が

 

より深い意味を持つものとなりました

 

 

お手紙やお花や

 

いろいろなギフトをいただきました!

 

 

 

私のイメージで選んでくださった!

 

という花束には

 

小さなハート型も~

 

 

知り合って間もないのに

 

私を想ってくださったことに感謝します!!

 

 

最後のお祈りの

 

リクエストをたずねられたので

 

母の日も近いので

 

みんなの母親のためにとお願いしました

 

 

春のめぐみが

 

私たちをつなげてくださったので

 

もちろん

 

母なる大地へも祈りを届けます

 

 

今日も

 

学びと癒しの時間を

 

ありがとうございました!!