コンさまにお参りしようとしたら… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

先客さまがいらっしゃった

 

 

 

うふふ

 

ちゃんとお参りしてるのね~

 

って

 

あれっ!?

 

 

ぴょんっと跳ね上がって

 

ぐんぐん入っていくぞ~

 

 

「見ィ~たァ~なァ~~~」的な視線(笑)

 

 

動く気配がなかったので

 

この日は

 

コンさま代理のニャンさまに

 

お参りさせていただいたのでした

 

 

数分後

 

次のお参りの方がいらしたときには

 

もうニャンさまの姿はなく

 

幻だったの?

 

って思いましたよ

 

 

でもこうして写真に残っていたので

 

どうやら

 

本当にあったニャンさま参りです(笑)