隅田川沿い | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今朝の夢は
 
大好き力士と一緒にいた夢~
 
 
大相撲初場所の初日をTV観戦していたら
 
大好き力士の勝ちっぷりが豪快でした!!
 
 
夢に出てくれるし
 
白星スタートしてくれるし
 
また今年も応援に熱が入ります!(笑)
 
 
大相撲中継終わりの空に
 
 
大きく明るく美しいお月さま!
 
今場所も無事の15日間となりますように
 
見守ってくださいませ
 
 
ちなみに千秋楽は
 
お月さまの姿が新月に変わります
 
 
熱戦が繰り広げられている両国国技館の
 
道を挟んで向こう側に
 
水上バスの発着所があるのをご存知でしたか?
 
 
昨日『東京水辺ライン』で
 
両国~浅草の移動に乗船した様子です
 

 

寒くて指がちぎれそうでしたが(笑)

 

みなさまご乗船の際は

 

あたたかい船内席にどうぞ~

 

 

降り立った浅草の公園には梅の花

 

 

満開になるころにまた行きたいな~