二十四節気 大雪 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日ご紹介する予定が
 
帰宅が遅くなったので…
 
この記事が今朝アップするようセットしての投稿です
 
 
二十四節気の大雪(たいせつ)は

 

本格的な冬の到来

 

新しい年の準備を始めるころです

 

いよいよ

 

師走も押し詰まってまいりました!

 

 

友人たちも慌ただしくなるので

 

今のうちにと会うことになりました

 

ランチしてお茶してしゃべり倒す(笑)

 

 

このラウンジで

 

私のすぐ後ろの席にあんないされてきたのが

 

なんと

 

アメリカに住んでいる日本人の知り合いでした!!

 

 

お仕事で一時日本に帰って来られたそうです

 

10年ぶりの再会~

 

 

あんなに広いラウンジで

 

知り合い同士が背中合わせの席につくとは

 

びっくりでした!

 

 

陽が暮れるのが早いので

 

 

 

5時過ぎにはこんなにきれい~

 

 

風船ライトに挟まれているのはお月さまです

 

 

この後

 

別の友人たちと合流して行った先は

 

またのちほどのご紹介

 

 

出掛けてみれば

 

引き寄せとか再会とか

 

なかなか面白い日となりましたよ~

 

 

日中は過ごしやすかったですが

 

夜の帰宅になるとやはり冷えます

 

本格的な冬がやってきています