八幡山の『アンダンテ』 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

9月にお伝えした

 

レストランの引き継ぎを紹介した番組

 

 

その後

 

叔母が新しいオーナーさんにお店を渡して

 

10月には新生オープンとなりました

 

 

いとこがオーガナイズしてくれて

 

母やほかの叔母たちと

 

お店に伺ってみました

 

 

お店の名前は変わらず

 

『アンダンテ』

 

 

叔母のときはフレンチでしたが

 

イタリアンレストランになりました

 

 

店内は以前と変わらずのレトロ感!

 

 

オーナーでシェフの森本さん

 

ホール担当のフィアンセさんと森本さんのお兄さま

 

みなさんあたたかい方々です

 

 

ランチは選べる3種類のパスタ

 

クリームソース好きの私はこちらをチョイス

 

 

ボリューミーだし美味しいです~

 

母たちが食べたラザニアも好評でした!

 

 

デザートは2種をいとこと半分こずつにしました

 

 

ティラミスとピスタチオのジェラート

 

一緒に食べたら超ボ~ノでした!!

 

 

叔母の住まいを訪ねたら

 

さすが元シェフのお・も・て・な・し

 

 

美しい&美味しい!

 

 

天国の叔父にもごあいさつ

 

それを知ってこの日にしたわけではないのに

 

なんと今日は叔父の誕生日だそうです!

 

 

お店にあるオブジェは

 

叔父の在りし日の姿にそっくり

 

 

叔父も今日はみんなと一緒に

 

楽しんでくださっていたと思います

 

 

森本ファミリーのみなさま

 

叔父も見守っていますよ

 

引き続き

 

アンダンテ』を盛り上げてくださいませ!

 

応援しています!!