力士パワ~! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私はちょっと前に動画でチェックして

 

「おおお~っ!」と声を上げましたが

 

ついに

 

福岡放送でもYahooニュースでも取り上げられたゾ!

 

 

ご覧あれ~

 

 

なんてったって

 

私の応援部屋の力士たち+トレーナーさんですよ

 

 

こちらがヒーローのひとり

 

北大地さん

 

 

ヒーローのブロマイド写真を撮っておくなんて

 

私も見る目があるなぁ(笑)

 

 

みなさんにはいいことありますよ!

 

今場所も怪我なくがんばってください!!

 

 

トレーナーさんも

 

力士たちの体を

 

どんどん強靭にしていってください!!

 

お願いします~(笑)