いよいよ明日だから封筒を開けてみた | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

大相撲九州場所が明日から始まります!

 

今年最後の本場所です

 

 

今月のはじめごろ

 

郵便屋さんが大きな封筒を

 

手渡しで配達してくださいました

 

郵便受けに入らないサイズ!

 

A3(A4の倍) くらいかな?

 

 

応援相撲部屋からだったのでピンときましたが

 

もったいなくて開けられなかった(笑)

 

 

もう場所が始まるから

 

番付表を飾らなければ~と

 

今日その封筒を開けました

 

 

今回の封筒が大きかった理由は…

 

 

来年のカレンダーが入っていたからです!!

 

ちなみに番付表は小さく畳んで送られてきます

 

部屋の若い衆たちが丁寧に折ったものです

 

 

来年私は

 

こんなでっかいカレンダーを使うのか(笑)

 

 

開くとポスターサイズですよ~

 

しかも中はおすもうさんの写真だらけ!

 

私の誕生月にあの力士が~♡

 

 

今から来年が楽しみ(笑)

 

 

1月は初場所で国技館に戻ってくるし

 

白鵬引退相撲とか

 

2月のトーナメントとか…

 

取れるお席はもうおさえてあります(笑)

 

 

理由なく好きなのは

 

今の私に必要だからだと思って

 

大相撲の世界を

 

たくさん学ばせていただこうと思っています