お散歩・おしゃべり・学びの小旅行? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

旅行?

 

いや

 

すぐそこまで行っただけですけど(笑)

 

 

久し振りにお会いする方々と

 

ただランチをご一緒するだけではもったいない

 

ということで

 

 

博物館で歴史のお勉強をしたり

 

河土手をお散歩

 

 

 

お陽さまはあたたかいし

 

風はちょうどよく吹いて

 

ただ歩いているだけで

 

それぞれの持ついろんなストレスを

 

飛ばしてもらえました~

 

 

良い距離を歩いての一服

 

 

縁側の座り心地がサイコー!

 

古い日本の建築には

 

ウェルカムなあたたかさがあります

 

 

今年とくにご縁をいただいた神社をお参り

 

 

 

たくさんの出来事に

 

巡り合いを感じている今日このごろです

 

 

赤い実が輝いていたり

 

 

 

葉っぱの色付きにも

 

気付かせてもらえました

 

 

自分のなかの今日のテーマが

 

赤色

 

だったのですよ(笑)

 

 

自然界の鮮やかな赤色には

 

誠のエネルギーをいただけました!

 

 

あっという間に過ぎた時間

 

 

いつもこのあたりは

 

ひとりで巡るエリアなのですが

 

ごあんないするのもまた楽し(笑)

 

 

みんなの家から

 

そんなに離れていないところだけれど

 

小旅行の気分でした

 

 

年代もバラバラなのに

 

一緒に過ごすのがこんなに楽しいから

 

次回は

 

もうちょっと遠出してみちゃおうかと

 

企んでます(笑)