えっ!?また行ったの? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

はい

 

4日ぶりの上野動物園!

 

 

栃木のいとこが

 

新幹線に乗ってでも上野に来て

 

動物園でパンダちゃんが観たい!というので

 

ごあんないしました

 

 

しかし母子パンダの当選日ではなかったので

 

観られるパンダちゃんは

 

シャンシャン姉さんとパパだけです

 

 

美人さんのシャン姉は

 

朝イチのお食事中~

 

 

 

 

ガブリ!

 

よほどお腹がすいているようです(笑)

 

 

こちらは古い方のパンダ舎なので

 

ガラスが曇り気味ですね

 

写真撮影が難しい…

 

 

パパはお夕飯の時間が狙い目

 

が…

 

今日は少しごはんの用意が遅かったので

 

待ちきれずウロウロ

 

 

↑私がくっきり写り込んじゃってるよ(笑)

 

ご飯が始まると

 

 

 

いつものようにムシャムシャです!

 

 

娘と父

 

 

 

メスとオスの違いもあるのかな

 

見た目にも個性があるのがわかりますね

 

 

いつもクークーとのどを鳴らして甘えてくる

 

ハリスホークさん

 

「クークー言ってるね!」

 

私の思い込みではないことを

 

いとこが証明してくれました(笑)

 

 

甘えん坊が一転キリリっ!

 

 

ゴリラさんたちを久し振りに観られました

 

 

 

自分のぐーたらしてるときの姿にそっくりだ~

 

 

おさるも人も変わりないです(笑)

 

 

ちっちゃいのもいた~

 

 

人気者は大サービス

 

 

 

動かない鳥がめっちゃ動いていました(笑)

 

 

今日はすご~く暑くなったのですが

 

 

 

涼をいただきました

 

 

うひゃ~

 

 

衝撃のハダカデバネズミ!山盛り!

 

同じ齧歯目でも

 

 

やっぱりふわふわがいいなぁ~

 

 

今日もみなさんに楽しませていただきました

 

ストレスいっぱいの毎日だったいとこも

 

とっても癒されて帰ってゆきました~

 

 

今日は

 

オオワシさんのところに30分はいられなかったので

 

その代わりに

 

ネイティブアメリカンの水の唄をプレゼントすると

 

 

明らかに表情が変わりました!

 

首を振って

 

唄のバイブレーションを探っているように見えました

 

絶対に唄が届いていたのだと思います

 

 

この時点でもうすでにいとこは帰ってしまったので

 

証明する人はいませんがね…(笑)

 

 

退園すると

 

弁天さまからお経が聴こえてきました

 

この時間に?

 

 

大祭の看板が立っていましたので

 

お参りをさせていただきました

 

 

お隣の大黒さまにもお参りし

 

数年前にそこで

 

読みながら唱えさせていただいたお経を

 

今では空でお唱え出来るようになりましたと

 

聴いていただきました

 

 

上野は

 

私のパワースポットであり

 

多くのみなさんも癒されて帰る場所なのです