七夕 シャーマン 老健乱部 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

七夕さま

 

今晩はお天気が持ちそうですね!

 

 

ご縁をいただいている障がい者施設から

 

「七夕の短冊を書きにきてください」 と

 

ご連絡をいただいていたので訪ねました

 

 

玄関ホールに用意されたテーブルで

 

願いごとを書かせてもらって

 

 

 

みなさんの願いとともに

 

笹に飾りました!

 

 

おみやげに持っていった

 

コーンハスクドール

 

 

「シャーマンみたいだね!」 と

 

所長さんがおっしゃったのです

 

私もシャーマンが出来たなぁと思っていたので

 

みんなの願いを

 

シャーマンに託しましょうとなりました

 

 

WORLD PEACE!!

 

 

先日は最寄駅でも書かせてもらいました

 

 

さてさて

 

私はあまりのんびりしてもいられない!

 

明日はライブイベントの裏方仕事です!

 

 

稽古中にこっそり録/撮った映像や写真を

 

予告編的に動画にしてみたら

 

告知用に採用されました~(笑)

 

 

『Team老健乱部LIVE』

 

平均年齢65歳の集団が

 

うたって踊って変身して!?

 

ライブエンターテインメントに挑みます!

 

 

 

出演者のみなさんが

 

まず会場にたどり着けるのか?

 

という心配もあるとかないとか(笑)

 

 

みんな健康で平和に!!

 

 

おもしろエルダーズの七夕さま後夜祭に

 

お越しくださいませ~