お相撲はじまりました~&大相撲カード | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

場所と場所の間隔が長過ぎない?

 

って思うくらい待ち遠しい本場所(笑)

 

力士たちを想えば

 

もっと休みをあげてもいいくらいですけどね

 

 

1ヶ月前には立浪部屋の後援会に入会

 

もう本気で応援してます!

 

部屋から番付表が届くのがうれしいです~

 

 

てぬぐいディスプレイ用に買ってあった

 

フレーム(掛け軸用みたいなやつ)が

 

サイズが微妙だけど重宝しました

 

ネットから拝借した部屋の力士の写真を添えて

 

気分も盛り上がって迎えた初日

 

 

イチオシ豊昇龍関の登場に

 

「ん?調子悪いのかな?」 って思っていたら

 

案の定…土がついてしまった…

 

徐々に調子を上げていってね~

 

 

横綱も本調子でなさそうですし

 

調子悪そうな力士が多いかもです

 

私たちだって今こんな陽気だから

 

体がついていかない感じですものね

 

とにかく場所中にお怪我が出ませんように!

 

 

買ってあった大相撲カード(笑)

 

 

開けるのを我慢していたのだが

 

初日記念で開けちゃえ!

 

 

下から開けるタチです(笑)

 

さ~誰がでるかしら???

 

 

じゃ~ん!

 

こんな顔ぶれでした~

 

 

琴裕将関うれしいです

 

遠藤関は当たりカードと言えると思いますが

 

この間友人へのプレゼントに買ったのと同じだな(笑)

 

 

そうか~このシリーズだったら

 

豊昇龍関も買って持ってるわ(笑)

 

 

ホビー系ネットショップでは1枚ごと選べますから

 

豊昇龍は揃ってます!

 

横綱・日馬富士関もかっこいいので買いました

 

 

買ったはいいけれど

 

まだしまってあるので

 

カッコいいディスプレイ法を考えなきゃな~

 

 

相撲部屋が欲しいです!

 

相撲グッズディスプレイ用の部屋だよ(笑)