今日は夢にミノーくん | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日は

 

チーフ ビッグフットの夢を見て

 

心身が引き締まる思いでしたが

 

今朝はこちらの方が登場~

 

 

ミノー・バンクスくん!

 

私のこころの師であるデニスさんの御子息です

 

 

何度か祈りの集いでご一緒させていただき

 

浅草~目黒のウォークでも

 

ともに長い道のりと時間を過ごしました

 

 

 

ネイティブの教えである

 

自分の足で歩き

 

すべての人たちのために祈ることを

 

ミノーくんのリードで体感させていただけたことは

 

大変貴重です!

 

 

ウォークは

 

私が前世をたどるアメリカ旅をする直前でした

 

 

ミノーくんと私に共通のヒーロー

 

コマンチ族の最後のリーダー クアナ・パーカーを

 

 

感じに行く旅でしたので

 

その意味でもウォークが重要な体験でした

 

 

その旅から戻ると間もなく

 

世界はパンデミックの渦に巻き込まれます…

 

 

活動が制限されるなか

 

エネルギーまで奪われていくような感覚です

 

いろんなことが私のなかでも

 

シャットダウンしていきました

 

 

もしかしたら

 

わかったようなつもりで突き進むよりも

 

この一旦休みの状態が

 

先を見る良い機会だったのかも知れませんよね

 

 

ネイティブスピリットが

 

私を呼び戻そうとしてくださっています

 

やっぱり私の進むのはこの道なのです

 

 

ミノーくんもチカラをくれてありがとう!

 

 

また一緒に祈れる日をたのしみにしてます!