おばぁの○○あせも(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

エアコンなし

 

扇風機だってなし

 

風もそれほど通らない…

 

 

座り仕事を7時間 x 2日間

 

 

1日目はキャミソールにゆるめの綿シャツ

 

汗だらだら

 

2日目はビキニトップに薄手Tシャツ

 

汗だらだら

 

 

当然のごとく

 

熱中症らしき症状も襲ってきますが

 

水分補給してみると落ち着きます

 

 

喉が乾かなくても熱中症は出ますので

 

ちょっとした体調の変化に気付かないとね!

 

そして

 

対処方法を知っておかないとね!

 

 

2日目の終了時

 

トイレに行ったらお尻がヒリヒリする…

 

 

そうです!

 

座りっぱなしの

 

汗溜まりっぱなしだったので

 

シリあせも!!(笑)

 

 

首筋とか腕とか

 

仕事中でも汗を拭くことができますが

 

お尻はさすがにね(笑)

 

 

暑い中に居ることも

 

汗をかくことも

 

別に嫌ではないけれど

 

すぐにシャワーで流せるくらいの環境がないと

 

こんなことになりますね~

 

 

休憩中に見えた雲

 

 

5分ほど眺めていたら

 

飛び出てきた

 

 

もうしばらく行方を見ていたかったな~

 

 

明日も同じ現場に戻りますが

 

こんどは立ち仕事なので少しはマシか?(笑)