前触れ写真 見るか否か | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

七夕の夜は曇り空ですが

 

雨が降らなかったので会わせてあげたいな~

 

織姫ちゃん彦星くん

 

GOOD LUCK!!

 

 

昼間は晴れました

 

ジメッと暑っつかったので出掛ける気にはならず

 

マンションの周囲だけで撮影

 

 

なにこれ?リンゴ?

 

柿みたいなヘタがついています

 

 

 

これ

 

椿の実なんですって~

 

植物にはほんとに無知な私(笑)

 

でも撮るのは好きなのよ!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいんだもん!!

 

 

今日出会った虫さん

 

メッセージを調べたら

 

ご縁に関することでありがたかったのですが…

 

一方この虫さんの写真を見た人へのメッセージ

 

というのが

 

あんまり良くないかも…

 

 

なのでオススメはしません

 

写真を見たくない人は

 

このままページから去ってください

 

 

どうしても見たいという方は

 

そのメッセージを

 

受け取る必要があるのでしょうから

 

勇気をもってこの先へススメ~

 

 

その虫さんとは

 

ゴマダラカミキリ!

 

 

大きめの体つきで

 

ゴマ模様もいいですが

 

ブルーのアクセントがかっこいいので好き!

 

 

マンションの通路をウロついていたので

 

手に乗っかってもらって

 

木のところへ移しました

 

 

 

 

カミキリは木が好物なんですって

 

カリカリと食べるのに夢中でした(笑)

 

 

という訳であなた

 

カミキリの写真をご覧になりましたね…

 

そんなあたなへのメッセージは

 

こちらです!

 

 

すべてが嫌になる前触れ

 

 

嫌なことが溜まっていますか?

 

我慢の限界が来ていませんか?

 

そうだったとしても

 

そこに執着せずに

 

一歩引いて

 

そこから開放される機会を作ってください

 

 

そういうことみたいです!

 

 

ほんとうに

 

ニュースだけ見ても良くないことだらけで

 

気が滅入ってしまいますが

 

キーワードは 「休息」 だそうですので

 

うわ~~~ってなっちゃったら

 

まずはひと息ついてくださいね

 

 

上手に休息がとれる人になるって

 

とても大事だと思います

 

 

ところで

 

カミキリを漢字では 「天牛」

 

中国名だそうですが

 

なんか勝手に

 

七夕につながった!と思っちゃいました(笑)