掘り出しました | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私はファンションに興味があって
 
でも独自独特なので
 
「どこで買うんですか?」 とよく聞かれます(笑)
 
 
私が洋服ハントをするのは
 
もっぱらリサイクルショップです
 
普通のお店に行くよりも
 
私好みのファッションに出会えるからです!
 
 
先日は
 
色も形もドンピシャのTシャツを見つけて購入
 
 
英語でなにやら書いてあります
 
「木を植えよう」 で始まってる~
 
 
どなたかのサインが入っているので
 
その方のポエムなんでしょうね
 
 
お名前が読めない~
 
調べてみたらわかるかしら?
 
 
調査結果発表!!
 
 
このメッセージとサインの主はなんと~
 
ギタリストの仲井戸麗市さんでした!!
 
(写真はネットより拝借)
 
やった~~~
 
 
サインは
 
ニックネームの 「CHABO」
 
そしてギターのイラストが入っていたんだ!
 
 
雨があがると必ず思い出す
 
♪この雨にやられて~ ってうたってた
 
RCサクセションのコピーバンドの
 
憧れの先輩(笑)
 
 
そして雨あがりのタイミングで
 
CHABOさんにもたどり着いちゃったので
 
それからずっととり憑かれたように

 

 

忌野清志郎&仲井戸麗市ばかり聴いています

 
 
清志郎さんは
 
先住民族の血が濃かったように思います
 
聴けば聴くほど
 
彼はスピリットのメッセンジャーですよね
 
 
かっこいいなぁ~
 
見習いたいです~
 
Tシャツに導いてもらえてよかった!