期間限定!無料カードリーディング受付中~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

無料のカードリーディングを

 

 

2020年11月30日(月)まで受付けています

 

 

満月の祈りのリーディングです


すでに体験くださった方々もいらっしゃいます

 

みなさまも是非!!

 

 

そしてお友達にもお伝えくださいね

 

みんなで自分を整える機会にしましょう!

 

 

さて

 

本日もお陽さまががんばってくださっていたので

 

公園までお散歩に出掛けました

 

 

 

 

キッズがたくさんでにぎやかに遊んでいたので

 

変な声で発生練習をしたけれど

 

誰にも気付かれませんでした(たぶん…笑)

 

 

変な声

 

私にとってはスピリットとつながる声なのですが

 

いまだにマスターできていない

 

モンゴル民族のホーミーという発声です

 

 

今日は風が強かったので

 

モンゴルの草原を思い浮かべてやってみました

 

でもまだまだです…

 

 

着いたときには全然無かったのに

 

強風のおかげでお土産が落ちてきた~

 

 

バラの形の杉ぼっくり

 

ありがとうございました!!

 

 

自然界とつながって

 

またエネルギーをチャージできました~