BABABAR | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今年1月にオープンしました

 

 

ジャイアント馬場さんの

 

メモリアルミュージアム的お店です

 

 

新橋駅前の烏森神社すぐそば

 

 

 

入口にある馬場さんの手形に

 

友達が手を合わせてみると

 

プロレス入場テーマ曲が鳴り出しました(笑)

 

 

店内のTVスクリーンでは

 

プロレスの試合が流れています

 

 

 

本日は貸切状態…

 

飲食業さんはこの状況下でやはり大変ですね

 

 

プロレス観戦前後のファンのたまり場という風な

 

コンセプトでもあったようですが

 

プロレス興行自体が激減しているのでね…

 

 

バルのメニューは

 

馬場さんが好んで召し上がっていた料理が主だそう

 

 

今日私たちがいただいたのは

 

ランチメニューの中から

 

モンゴリアンビーフ と まぐろとサーモンの2色丼

 

 

 

その他に

 

16文ハンバーグ!なる

 

巨大ハンバーグが売りメニューになっています

 

ぜひチャレンジください(笑)

 

 

コーヒーカップも馬場さん

 

 

フロアにも馬場さん

 

 

馬場さんゆかりの品々

 

 

 

 

馬場さんが描いた油絵が美しいです

 

 

ミスター&ミセス馬場

 

 

天国で仲良くされてるでしょうね

 

 

お二人には良くしていただいた思い出しかなく

 

夏のあいだなんだか恋しくて

 

関連動画をずいぶんと観ていたのですが

 

今日は

 

馬場さんと元子夫人を偲ぶことが出来てよかった!

 

 

ごちそうさまでした~

 

また伺いますね~

 

 

ジャイアント馬場バル