昼間出歩いちゃダメね… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

猛烈な暑さ!!

 

 

買い物に出るのも命がけです!

 

昼間に年配の方々が多いですけど大丈夫かしら?

 

そういう私も危ない年齢だわ(笑)

 

 

お店に入ると欲しいものが

 

塩っぱいものや冷たいものに偏ります

 

 

今まで買ったこともないのに

 

野沢菜の漬物を手に取りました(笑)

 

さらに都こんぶ(笑)

 

 

アイスクリームを買ってしまったから

 

大急ぎで帰らなくっちゃだし

 

 

大汗~~~

 

 

暑いってば~~~