スライドショー "JIMMY" | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ジェームス(ジミー)・ディーンの故郷

 

 

アメリカ・インディアナ州フェアマウントへ

 

2011年5月に

 

お墓参りに行った際の写真をスライドショーにしました

 

 

私は

 

ジミー信者の俳優・春田純一さんの願いに応え

 

代理で行ってきたのですが

 

実は20年越しでやっと叶って

 

私自身も感無量でしたよ~

 

 

映画スターのお墓だから

 

立派で目立つのかと思いきや…

 

彼の信仰が

 

「質素であること」 を重んじるものなのだそうです

 

 

彼が育った小さな田舎町

 

 

訪れる日本人のファンも多いと聞きました