日々普通~に | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日今日と

 

朝イチで遊びに来てくれたクモさん

 

私のスピリットアニマルのひとつです

 

 

パソコンの画面にはりついたり

 

糸を出しながらぴよーんと飛んだり

 

私をおおいに喜ばせてくれます(笑)

 

 

明日も会えるかな?



ブログを2日も休んでしまいましたね…


休んだっていうより


サボりました(笑)



日々普通~に過ごしていましたよ


 

公園で読書したり (下駄履き散歩!)



 

鮭のアラを焼いて


骨をとってフレークを作ったり(笑)



 

今日は


木彫りメディテーション



 

前回となにひとつ変わったように見えませんが…


これでも数時間作業したんですよ~



 

元々がこれですからね


重さはたぶん半分くらいになったんじゃないかなぁ


でもまだ先は長そう



自粛生活になって


まぁいろんな規制がありますし

 

遠出できないっていう縛りがありますが


基本


私の生活はあんまり変わっていない(笑)



こういうシチュエーションのために


今まで学んできた感じがします



この先も


人生には試練が多そうですが…


そのために引き続き学び続けますよ~