上から降ろしてもらったメッセージ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

たまにあるんですよね


「お!上から降りてきた!」 っていう


メッセージやアイディアが!



でもそう度々いただけるわけではない…

 

だからちょっと行き詰まってしまうときには


カードリーディングで


上からのメッセージを降ろしてもらうのです



夕べもなんだかモヤモヤしていました


お線香と乾燥セージを焚いて


スマッジをしました



BGMは ”上を向いて歩こう” です!


坂本九さんのオリジナルと


英語版・スペイン語版を聴いています


ちなみに私は


スペイン語バージョンがうたえます(笑)



さて


『日本の神託カード』 より


今の私にいただけたメッセージは…



<安心カエル>!!

 

 

あらやだ~急に安心~~~


瞬時にモヤモヤが吹っ飛びました~~~


すごいわ~


カードのメッセージのパワーって!!



安心しなさい。安心していいのですよ。それはあなたのもとへと帰ってきます。より深く、より豊かになって。雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、あなたも恵みを受け取りましょう。だから心おだやかに待っていて。待つことそのものが歓びです。楽しくユーモラスに待つことです。



ウイルスが蔓延し始めたころのカードリーディングでも


”ユーモラス” というワードが出ていました


そこ忘れるな!


っていうリマインドをいただけましたね


 

閉じ込められていると


うまく息もできなくなってくるけれど


笑って息を吐き出す!!

 

うたう歓びで息を吐き出す!!

 

息をとめちゃうから苦しくなるんだもんね~



夕べは


TV放映していたディズニー映画


『塔の上のラプンツェル』 を英語音声で鑑賞しました



原題は 『Tangled


髪の毛がもつれちゃったときなんかに使う言葉です


あ~なんか自分の気持ちと重なって


アメリカが恋しくなったりして


それでモヤモヤしちゃったのかも知れないなぁ~



みなさんもよかったら


<安心カエル> の画像をお守りにして


まだしばらく続くであろう STAY HOME 生活を


笑うことも忘れずに


心おだやかにお過ごしくださいね~