こんなときの解毒法 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

SNSで見つけたメッセージ



いま世界中で情報が錯綜していますが


あなたの信じる情報が


「ウイルスが人から人へ感染する」 でも


「どうやら”5G”の影響らしい」 でも


「なにかの策略に踊らされているだけじゃないか」 でも


その問題を解決する方法


あなたの心身を解毒する方法があります!!



それは


自然からいただいた食品を食べて


 自然からいただいた薬を摂り


 自然のなかで腰をおろし


 お陽さまの光からエネルギーをいただき


 自然界の声を聞くこと



うんうん


私ちゃんとやってましたね~エライ(笑)



今日も今日とて



 

公園でお陽さまに当たりながら


アイヌのはやり病を追い払う唄や

 

ネイティブアメリカンの感謝の唄をいくつか

 

周囲のご迷惑にならはい程度におさえて(笑)

 

うたいました



お陽さまに向かって


目をつぶってうたっていたら


足元にわさわさと気配~


「ほろっほ~」って喉のなる声が聞こえてきました



あはは!


ハトさんがいっぱい集まってきてた(笑)



それを見た女の子がハトたちを追い払っちゃったので


「やさしくしてあげてね」 っておねがいしました



 

飛び立たずに寄ってきてくれた勇者!


お鼻のところ♡みたいでかわいい



公園を一周して


草花たちにあいさつをしました









 

木々がね


キレッキレで踊ってましたよ!!


その様子がかっこよすぎて~


つられて下で一緒に踊ってしまったおばさん(笑)



それを見ていたハトさんたち



 

左の子が求愛


でも右の子は飛んでいってしまいました…


ハトくんもめげずに頑張って~



 

上を向いて前へ進んでゆこう!!



自然の命たちのそばで


うたうこと


踊ること


祈ること


解毒の日々を過ごしています