ハーフムーンのメディスン | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

本日は 桃のお節句!


邪気祓いの日でもありますね



お陽さまぽかぽかの日は外へGO!


足が向いたのはお寺さん

 

 

そうそう!この感じに包まれたかったの!



お参りさせていただいて











 

写真撮影を楽しんでいたら…

 

 

お!


今日はハーフムーンでしたか~



どうりで


次々とスピリチャルな方々からご連絡をいただくわけだ!



昨秋ごろからですが


私のフォーカスが


フルムーンからハーフムーンにシフトしてきています



私にとって


フルムーンのメディスンは


こころの打ち明けとヒーリング

 

ハーフムーンのメディスンは


スピリットの世界とのコンタクト



スピリットの世界から


ま~またいろいろと課題が降ってきました



スピリットの世界の師匠は


なかなか厳しい方々が多いのだけれど(笑)


一生修行!一生努力!


いつもリマインドしてくださり感謝です



10分くらい歩けばまた別のお寺さん



 

お数珠を回すときのコンコンというリズムが


邪気を祓ってくださっているように聞こえました



イチョウの大木







 

私の好きなのが木の根っこです

 

根っこのところに一番エネルギーを感じます
 

 

そのエネルギーをお借りして


アイヌ民族の


はやり病を払う唄をうたいました

 

 

根っこから


大きな大きな幹をあがって


広がった枝の一本一本にわかれて


天へ!

 

 

唄が


グレートスピリット/カムイへと届きますように!