あこがれの志穂美悦子さん@東京ドーム | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今週も倉庫仕事で忙しいのですが…


この日だけは早退させていただき


駅までゼーゼー言いながら走り


向かった東京ドーム!



世界ラン展2020』 で

 

 

志穂美悦子さんがパフォーマンスをするよ~って


友人が招いてくださったのです!



会場に着くと


昔の仲間たちの顔顔顔~


ダイナブルー・卯木浩二さんに会える率が断然高い私(笑)

 

 

お隣同士で一緒に鑑賞させていただきました



卯木さんも


お仕事を早く切り上げていらしたんですって~


聞いたら他のみんなも


お仕事早退だったみたい(笑)



志穂美悦子さんは


私のあこがれの女性!


あんな素敵な女性になれたらなぁって


10代のころからずっと想い続けています



悦子さんは


日本初の本格アクション女優さん


長渕剛さんの奥さまになり


今は ”花創作家” と紹介されるように

 

 

お花で


ご自身の情熱を表現されたり


災害被災地のボランティアで癒しを届けたり


いのちの尊さを伝えたりされています



今回のステージでは


鉄製の角ばったものやら


車輪状のものやらに


竹を差し込んだりしながら組み立てたベースに





 

エネルギッシュに次々とお花を生けていきます



 

私をお馬に乗せてくれるホースビレッジのかおりさんも


ステージ上でアシスタントをされてます!


そちらにも興奮(笑)



最後に羽根が刺さって

 

 

『交錯の工作』 完成です!





 

頑丈であってしなやか


ダイナミックであって美しい


悦子さんそのもののような作風だと感じました


今回も


素敵なインスピレーションをいただきました!!



展示会場の方でも悦子さんの作品が拝見できます

 



 

オホーツクの流木を使っているそうです


とても人気がありました



今年もご活躍の場が多そうですが


悦子さんらしい表現の作品たちを


たくさんの方々のこころに届けていただけたら


しあわせな気持ちになる人たちが増えます!



私はこの先いつまでも


悦子さんにあこがれ続けてまいります♡



~Special Thanks~





 

My lovely friends!!