【母心】 密かに楽しんでいたのだけれど(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

本日の 『笑点』 をご覧になりましたか?

 

ゲスト出演で

 

漫才コンビの 母心(ははごころ) が登場しました!

 

 

母心

 

大好き~

 

母心の歌舞伎漫才

 

サイコ~~~

 

 

今までひとり密かに楽しんでいた映像を

 

ご紹介しちゃいます!

 

 

私が歌舞伎好きだからツボに入るのか?

 

歌舞伎に馴染みがない人にもウケるのか?

 

そこんところも知りたいです(笑)

 

 

 

  

さて

 

今日は人生の先輩たちとのお茶の席で

 

若い娘たちみたいに

 

ケラケラコロコロ

 

お腹が筋肉痛になるくらい笑い転げました~

 

 

笑うと体の調子がいい!

 

 

暗い話題や心配ごとが多い世の中ですが

 

笑いましょうよ!!

 

まず私たちがハッピーになって

 

周りもハッピーにしてあげられたらって思います!!