前世確認のアメリカ旅<テキサス編①> | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

楽しませてくれたオクラホマ州を出発

 

 

そこかしこで

 

バッファローが迎えてくれる街でした

 

ここからおとなりのテキサス州へと飛びます

 

 

♪なんにもない なんにもない まったくなんにもな~い

 

 

平原部族はここでバッファローを狩猟しながら生活していました

 

それが出来なくなって

 

まだ150年ほどしか経っていません

 

 

乗り換え空港でフロリダからの友人と合流

 

目的地へ向かう飛行機は

 

別々のブッキングなのに席がとなり同士という奇跡!

 

 

私の席は通路側でしたが

 

窓際の友人と一緒に景色を見られました~

 

 

いよいよだよ!!

 

 

到着したのはもう夜でしたので

 

ホテルへのチェックインと

 

 

夕飯と

 

 

必要なものの買い物

 

 

↑コレは必要じゃないので…っていうか食べきれないしね~

 

買えませんでした(泣)

 

 

翌朝には

 

私の大恩人を訪ねます