陽を浴びたくてお散歩 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

たっぷりと太陽の光を浴びようと


半袖で出掛けました~


まだやっぱり早いのか…


周囲からすご~く見られちゃいますが


光合成体質の私(笑)


気分絶好調ですよ!



のんびりお散歩は


神社仏閣エリアがいいですね









お寺の入口に最後のひと花を咲かせる梅



 

桜とのバトンタッチですね


おつかれさま&ありがとうございました!

 

こちらは見事なコブシの花

 



 










 

寄るつもりはなかったのですが


目と鼻の先なのでやっぱり行かないとね


ということで川へ



 

たくさんの人がお散歩しているのが見えていたのに


私が土手に上がったら


周りにだれも居なくなった~



エリア貸切状態で


水の唄をうたいます


ま~人が居たってうたいますけどね(笑)



お菓子屋さんののぼり



 

あれ?そうでしたっけ?


のぼりまで作っているということは


水曜日 = 水の日 ってことなのかもね



あさって22日が


世界水の日』 です


明日は満月ですよ


今はお彼岸ですしね


祈りにフォーカスした日々にしましょう!



祈りっていうと


堅苦しく感じたり


宗教的だって思われるかも知れませんが…



祈ることは


想うことです



ともに祈りましょう!