ひとりムーンセレモニー | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は仕事の開始時間が遅かったので


通勤散歩は


上野公園にしてみました



鶯谷方面から入った公園は


とにかく空気が澄んでいた


木々や土の匂いがした


やっぱりあのエリアは神聖です



ここに来ると必ず耳にする


南米の音楽



 

私もココで唄を披露してみたいなぁ~



仕事の開始が遅かった分


終了も遅くなり


満月は空高いところにありました



夜にまた戻ってこようと思っていたので


上野公園へ寄ります



不忍池から見上げる満月が美しくて見とれました

 



 

弁天さまの横に腰をかけ


月のおばあちゃんに話しかけました


そばに誰~もいないから


好きなだけおしゃべりができてたのしかった!



今年初めての満月を


大好きな場所で


素敵なシチュエーションで過ごせてしあわせです!



下町には月が似合う



 

その光景に


感謝の気持ちが溢れて溢れて


ネイティブアメリカンの感謝の唄をいくつか


月のおばあちゃんに聴いてもらいながら


祈りの夜を過ごしました