どこの国の人?ってなるよね | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ロシアン帽って呼ばれるようですが


毛皮とか


フェイクファーとか


もこもこの帽子が流行っているらしい



私は元々


もこもこしているものが大好きで


すぐ触ったり身に付けたくなります



アメリカでは住んでいるところが寒かったのもあって


ロシアン帽と呼ばれるものは


3つをローテーションしていました


そのうち


日本へ持ち帰ったのがコレ



 

ヒョウ柄なので


ネイティブアメリカンなファッションとの


コーディネイトがちょっと難しく


なかなか出番がない…



違う色合いのロシアン帽が欲しくなりました



そして今日


地元で見つけた~



 

白だよ~~~


ベースはアースカラーだし


いろいろ合わせやすそう!



試着のときに


自分でも自分が


モンゴル人とか


チベット人にみえてきた~



「なに人ですか?」


そう聞かれることが多いのも仕方ないな(笑)

 

 

好きとか


似合うとか


そういうファッションって


きっと


前世の記憶なんだろうなって思います



南国にはあまり惹かれないし


きっと私は前世で


寒い所に居たことが多かったんでしょうね



みなさんには


今後も


前世ファッションで


お目にかかります(笑)



おまけ!


ロシアン帽と一緒に


欲しかったフェルト帽も購入~


やっと


萬田久子そっくりにならない型に出会えましたよ(笑)