追悼するってこういうこと! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

『追悼』 の意味は


死者の生前を偲び その死を悲しむこと


とあります



でも


私の主催する偲ぶ会は悲しまない!



おととい旅発ったディッキーさんと


昨日が命日のホークさん


おふたりを連れて出掛けました



到着した駅でゆるキャラに遭遇~

 

  

誰だかわからなかったけれど

 

かわいいので写真を撮らせてもらいました(笑)



友人と合流してランチ



 

ちょうど端の席に案内していただけたので


ディッキーさんとホークさんの写真を立てて


一緒に食事をしました



百貨店で面白そうな催事を覗いて


屋上で休息



 

ここでも


ふたりの思い出話で盛り上がって


大笑いして


記念撮影



 

ディッキーさんとホークさんのスピリットへ贈る


とてもあたたかい偲ぶ会になりました



私の肩の荷がす~っと降りて


帰りの電車のなかで爆睡しました~


スピリットとつながるって


ものすごくエネルギーを使いますね~