龍神さまのはからい | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日はちょっと遠いところでミーティングがあって


ついでに遠回りもして


神社でお参りしました








 

見晴台があって川が見えるので



 

水に感謝する唄をうたいました


雨が降るなか人もいないし


かなり大きな声で(笑)



お参りを済ませて


ミーティング場所のサロンに向かうまでには


だいぶ雨足が強くなってきましたが


ずっと乾燥気候が続いていたので


雨の潤いと雨に濡れる感覚がうれしくて


到着時も


「雨のなか大変でしたね」 と言われても


「いや~雨に降られて気持ちよかったです~♡」 てな感じ



16時ごろからミーティングが始まると


外が真っ暗になって


雨の音がすごくなってきました!



そのうち


その地域に


”大雨警報” が!!



あ~


龍神さまが大暴れ~~~


私が呼んだんじゃないよね???



21時頃まで雨がおさまらないという予報なので


夕飯の出前を頼んで


長居をさせていただくことになりました



お会いしたのは


一昨年のデニス・バンクスさんのイベントで出会った女性で


その場所の


今日私が座った席で


以前デニスさんも過ごされたことがあるそうです



そのときにデニスさんも頼んで食べたというお寿司で夕食をして


たくさん思い出をお話することができて


デニスさんも喜んだんじゃないかな~


大雨のおかげさまです