龍の勢い | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は久しぶりに図書館へ行きました


道すがら目に付いた車のナンバーが


888



昨日聞いたばかりですが


「8」 という数字は


「龍」 を現しているのだそうです
  

どうりでよく見るはずね



予約した本は


富士山・風水・シャーマン関連


以前からピックアップしてあった3冊です



富士山と風水の本で


「龍脈・龍穴」 について読んで


2010年あたりから


私が ”呼ばれて” 行った先々は


どうやら 「龍脈・龍穴」 スポットなのだとわかりました



つい先日訪ねた


京都の貴船神社は



 

日本三大龍穴のひとつなのだそうで


思いがけずにすごいところを参らせていただけたものです



「龍脈・龍穴」 は風水術の氣の読み方で


「龍神」 は水の神さま


これらのパワフルなエネルギーから


またまたお呼びがかかっておりまして…



私のアメリカへの熱い想いをも抑える勢いで


ある場所への祈りの旅に


導かれているところです