カラダ☆ダイジ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日もひと山越えました



ひとりの同僚が


体をこわして戦線離脱してしまった…



お給料のための仕事と


健康なからだと


どっちか選べと言われたら


私もやっぱり元気な自分~



上に立つ人に


体の大切さ


とくに女性の体のサイクルの大切さについて語ってみたが


辞めてゆく娘と


私と


そこにも居ない娘らを


ただ責めて


自分を正当化するだけ…



ちっちゃいなぁ~



でも受けた仕事は


きちんとこなして行かなければなりません



支えてくれるメディスンをそばに置いて



 

あと2週間!


先が見えると


もうひと息がんばれます(笑)