デニスさんとの想い出をふりかえって | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

明日から1週間ほど


ブログの更新がお休みになります



そこで


良い機会ですので


その間にみなさんに


私がこのブログでご紹介してきた記事で


デニス・バンクスさんのことを


もっと良く知っていただきたいと思います



私のブログのなかの


「デニス」 を検索してみると…


なんと 78件 もありましたよ!



こちらが


検索結果ページ


一番古い記事がある 8ページ目 に設定してあります



その一番古い記事は


2013年の10月28日


2度目にお目にかかった日です



初対面は


まだ私がブログを始める前の2012年11月でしたので


記事になっていません



 

お写真だけご紹介します

 

 

私が16年のアメリカ生活から帰国した年の


ネイティブアメリカンの文化が恋しくて仕方なかったときに


出逢う機会をいただけて


それ以来


お導きをいただいてきました



ネイティブファミリーとリユニオン出来た今年


デニスさんは


私の前から姿をなくしました

 


5年間


デニスさんの教えが


私とネイティブファミリーを繋げ続け


日本での私の空虚な心を埋めてくださっていたのです

 


天使のような方


守護神のような方でした



私もすべての想い出を読み返したいのですが


なかなか時間が取れませんので


先に


みなさまに読んでおいていただきたいなと思っています



また


1週間ののちに


戻ってまいります