新月の宴 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ありがたいことに


仕事を早い時間で切り上げられたし


職場から会場へのアクセスも良かったので



 

マーク・アキクサさんのライブへGO!



オフィスやショップの入るビルの大階段スペースがステージです


リハーサル風景もちょっと拝見



 

外の風が吹き抜けて屋外的感覚のなか


お客さんは階段に敷かれたクッションに座って鑑賞します


足を止めて聴き入る外国人さんたちも多かったです



今日のマークさん


ホピ族の精霊・カチナになって登場だ~!



 

オープニングが私の大好きな曲 ♪青い星のカチナ だよ!!


火照る火照る!(笑)



お!


ステージの上の方にも巨大なカチナの顔



 

ガラス窓がカチナの目に見えて


大きな精霊に見守られている風に思えました



ほんとうにこんなに本格的な演奏を


フリーで鑑賞させていただいちゃっていいのかしら~



 

しかも40分間を2回も!


しかもしかも1回目と2回目は違う選曲だったんだよ~



演奏が充分すぎるほど素晴らしくって


写真撮影にも熱が入りまくって


撮った写真は100枚超え(笑)



 

久々の人物/ステージの撮影がすっごく楽しかったです!



今日のマークさんの演奏は


一段とパワフル!





 

ノリノリに踊っちゃってたよ(笑)



トリオ演奏


今夜も最高でした!







 

ありがとうございました!!



新月



清い音と精霊たち


美しすぎる宵に浄化されました



MARK AKIXA Official Website