たくさんの精霊たちが生まれたよ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

久方ぶりに ママCanさん のイベントに出店させていただきました


今日の会場は松戸の伊勢丹前広場




 

ひょうたんクラフトを体験していただきました



とにかくこちらをご覧ください!


キッズの作り出した愛らしい作品たちに


癒されまくること間違いなしです!!


純粋無垢の精霊たちがたくさん生まれました!!


(撮影と掲載の許可をくださったみなさまに感謝いたします)









































 

キッズの感性って素晴らしい~



ブースがお隣同士だった初対面の出店者さん


「即席似顔絵はんこ」 の 板野はこさん が


ご自分のゆるキャラをひょうたんに描いてくださいました



 

ナ~イス!


おとなも楽しめちゃうクラフト体験なのでした



陽が当たらずにとっても寒かったのですが


楽しい時間を一緒に過ごしてくださって


温かい気持ちにさせてくださったみなさま


ありがとうございました!!