みなさんハワイがお好き | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

少し前に友人から


ハワイのイメージでと頼まれて作ったビーズ作品







 

特にこのハイビスカスのストラップは人気があって


ご注文をいただき


いくつも追加で作りました



ネイティブアメリカンの長老 デニス・バンクスさんのイベントでは


古代フラのみさをさんと出会ったり





 

数年前からの知り合い


うたうたい雅紀与ちゃんは今はハワイに心があるらしく


デニスさんへもハワイの唄を捧げていました


彼女は今日あたりからハワイで過ごしているはずです



そうそう



 

デニスさんの息子ミノーくんはハワイ島に住んでいます



私は2度ハワイに行ったことがあります


現地に住む人と一緒に


オアフ島とハワイ島とマウイ島も周りました


素晴らしい気候と自然の島々ですが


私にとってはそれを満喫出来ただけで充分


あまりご縁は感じていませんでした



デニスさんのイベントで


年配のご婦人が私を見て


「あなたは素晴らしい


 あなたには七色のオーラが見えます」 とおっしゃいました



「え~~~!ナナイロですかぁ~~~!?」



七色と言えば虹ですね


ハワイでは頻繁に大きく美しい虹が見られます


このところのハワイつながりで


私に見えるらしい七色のオーラも


ハワイの虹と解釈して受け入れておきましょう(笑)



そして更に


以前に馬のデザインのピアスをお買い上げくださった方が


また欲しいのですとご連絡をくださいました


ご希望を伺うと…


「フラダンサー」



あれ~またハワイです!



天使のデザインをアレンジして


フラダンサーを作ってみました



 

まだこれはサンプルなんですけど


なかなか可愛いかも!



さてさて


ハワイとのつながりは


これからどのように展開してゆくのでしょう???