手放した分だけ入ってきた | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

この週末は遠出をしようと思っていましたが


「無理はするな」 というデニスさんの言葉と


心のザワザワに止められて


やめることにしました



じゃ~ゆっくりしようかな


…と思っているうちにも


あれやこれやとやることが山積みになりました!!


結局忙しい週末になりそうです(笑)



遠出がキャンセルになったのはこのためだったのかな?


なにかを手放すと


その分だけまた入ってきます



買物に出る時間もなかったし


食事は昨日いっぱい作ったスープで済まそうと思ったら


水分がなくなって


スープじゃないじゃん…



でもこうしたら美味しそう



 

リゾット風グラタン風ドリア風(笑)


ワイルドライスのプチプチ感がたまらな~い