東京駅周辺で10時間 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人とランチ&おしゃべり





 

東京丸の内の


旧東京中央郵便局跡に出来たKITTE(キッテ)に初潜入









 

1階アトリウムでは相撲イベントを開催中で土俵もありました


28日(日)にはここで大相撲が見られるそうです!



有楽町方面へ歩いて


10件ほどのアンテナショップを旅しました(笑)


私は北海道と沖縄と高知でお買い物~


各地の特産や珍しいい食材は見て歩くだけでも楽しい



暑いし喉も乾いたので



 

ティータイム&再びのおしゃべり


気付いたら私の次の予定の時間になってしまった~



東京八重洲のアイヌ文化交流センターで


アイヌ文化における酒とタバコのセミナーを受けました



そこで学んだのも


アイヌとネイティブアメリカンの酷似点


益々


両民族の歴史と文化を学ぶのが楽しくなってきました



セミナー後はアイヌ修行仲間と夕食


そしておしゃべり


同じ興味を持つ者同士で語り合うのも


また楽し!


それゆえ帰りが遅くなっちゃた~