ひと駅分歩く | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ネイティブアメリカンは


”走る人たち”


”歩く人たち”


なのです



私は走ったらすぐにバテちゃうけれど


ひたすらひたすら歩けます(笑)



電車のひと駅は


私にとっては歩きで移動の範囲です


歩くって


気持ちいいし


発見も多いのです



同じ場所へ行くのには


時々コースを変えてみます


今日は川沿いを歩きました



ちょっと足を止めて


水に感謝する唄をうたいました


観客は



 

太陽のお兄ちゃんと


平和のシンボル鳩さんたち



ありがたき一日のはじまり


いつもこんな風だといいね