30年来、そしてフォーエバー | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

世界一好きな人のひとり


私の大恩人


30年来のお付き合いをしていただいている


プロレスラーのテリー・ファンクさんが


今年も日本へやって来てくださいました!



仲間たち10人ほどと共に


朝食をご一緒させていただきました



 

みんなをしあわせにしてくれる心のおっきい人



彼から学ばせてもらったことはたくさんあります


彼と出会わなかったら


私のなかに ”自信” は身に付かなかったのです



人気絶頂時の


大勢の取り巻きファンのなかから


彼はいつも私を見つけて声を掛けてくださいました


「私を見ていてくれる人もいるんだ…」


しかもそれが外国人の大人気選手なのです



両親からも


先生からも


周りの大人たちからも気付かせてもらえなかった


「私」 という特別な存在を


彼は私に教えてくださったのです



私はいわゆる ”追っかけ” です


周囲からは 「バカなことをやっている」 と思われたでしょう


でも多感な時期にテリーと出会えたことで


自分自身を築き上げていくことが出来て


今の活動に繋がっています



今に繋がっている証拠に


学校で大嫌いだった英語に興味を持つようになったり


テリーを訪ねて渡米するようになったり


基礎が積まれていたのです



テリーのお家のすぐそばのココ!!



 

「帰って来た!」 って感じる場所


かつて


ネイティブアメリカンのコマンチ族が暮らした地です


テリーが私をココへと導いてくださったのです



私を育ててくれた大恩人


テリーとのつながりはいついつまでも!