飛び込んだニュース | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

アニシナベ族の長老で


ネイティブアメリカンのリーダー


私の心の師


デニス・バンクスさんの


お孫さん (31歳女性) が今月19日から行方不明だと


私のアメリカの友人から知らされました



若い女性が


買い物していたところを目撃されたのを最後に


突然に姿を消してしまうというのは


とても深刻な状況です



まったくレベルの違う話と取られるでしょうが


私の愛娘犬が行方不明になったとき


私は胸が痛んで苦しくて


泣いて泣いて泣いて


吐くほどに泣きました


自分の体の一部がえぐり取られたような思いでした



運良く私の愛娘犬は見つかりましたが


最愛の者が


突如としてどこに居るやら見当もつかなくなるというのは


待つ者にとっては


拷問を受けているのと同じなのです



デニスの


家族への愛情の深さは


同行させていただいたときに毎日聞かせていただいたお話で


充分に感じることができました



その家族のひとりが行方不明です


デニスの苦しみはいかばかりか…



お孫さんが安全でいて


早く無事に戻って来ますようにと


祈ります