うれしいが飛び交った日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

一週間前のブログ記事


作る方だって楽しいんだも~ん!


今日はその続編です



あのとき


ハロウィン仮装の一団がしていたのは



 

これらのパーツの組み立て作業でした



組み立ったのがこちら~



 

ウヒヒ~


コウモリのハロウィン飾りなのです!



今日はさらに


数人でアートバルーンも作りました



 

私はアートバルーン作り2度目です


前回教えていただいた作り方を忘れずに


かわいいのを作ることが出来て嬉しかったです



これらの作品たちはハロウィンのギフトとして



 

小児病棟の子どもたちが通う


院内学校へと贈られました!



病院内を


コウモリを飛ばしながら闊歩する怪しい一団(笑)


 

院内学校では


ご担当の先生が私たちを出迎え


ふたつの大きな袋に入った


子どもたちへのギフトを受け取ってくださいました



今までは話に伺っていただけでしたが


今日は実際にお届けに参加したことで


先生方の喜んでくださるお顔が拝見できて


今までのギフトに


生徒たちがどう反応してくれたかを聞かせてもらって


とびきり素敵なプロジェクトに関わらせてもらっているという


実感が沸きました!



みなさんと一緒に作業をさせていただいているサロンから


綺麗な秋の空が望めました



 

Give Children Smile Project


メンバーたちの心の中も


こんな風に晴れ晴れだった今日一日でした



病室へと戻られたみなさん


お疲れの出ないようにゆっくりおやすみください



素敵な仲間たちへ


これからも一緒に良い夢を見ましょうね!


  

H♡ART 10月のアクティビティー